パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

社員採用 共通内容

休日・休暇
休日 : 原則、日曜・月曜・祝日 及び 年末年始・夏季・創立記念日等 京都大学が定める休業日
休暇 : 年次有給休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇 他
昇給・賞与 昇給 ( 年1回 / 4月 )
賞与 ( 年2回 / 6月 ・ 12月 ) ※前年実績 : 基本給の3.0ヶ月分
※昇給・賞与 : 契約社員につきましては、個別契約による。
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度、優良従業員表彰、永年勤続表彰、慶弔見舞金制度
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、食事(賄い)補助、制服・ロッカー貸与、資格取得援助
勤務地 京都大学吉田キャンパス楽友会館内( 京都府京都市左京区吉田二本松町 )
採用方法 書類選考 、 面接 、簡易な適性検査
応募方法 ホームページ応募フォームもしくは電話連絡の上、
下記提出書類をメールに添付して送付するかご郵送をお願い致します。
提出書類 履歴書 ( 写真添付 ) 、 職務経歴書
郵送先 〒101-8459
東京都千代田区神田錦町3丁目28番
株式会社 学士会館精養軒  管理部総務課 採用担当
連絡先 管理部総務課 : 採用担当  TEL : 03-3292-0586